見た目はノーマル・ローダウン風ですが
主な仕様実は「羊の皮をかぶった狼」の輝さんタント・エボリューションです。 下記の仕様からもわかるように「ヒミツ装備」満載です。 一時は手放す話もあったので心配しましたが なんとか維持できるみたいなのでメンバーのみんなも安心していました。 東海メンバーの走り屋仕様のトップクラスなので みんなの目標のタント・エボリューションです★⌒(*^-゚)v 【タント RS(2WD):パールホワイト】 ★エクステリア ドアミラー鏡面カラーリング 2トーンストライプ ホイールセンターキャップカラーリング ナンバープレートスモークカバー ホイールスペーサー/無名(F=+5mm:R=+15mm) ショートアンテナ/ホンダフィット用 Fウインカーポジショニング フォグバルブ交換/H11加工流用 ナンバー灯/ゴトー製オリジナルLEDバルブ VWビートルターボエンブレム ★インテリア 純正メーターホワイトパネル化 メーター内シフトインジケーター(ウルトラ製) メーターカバーカラーリング インパネカラーリング ドア内側パネルカラーリング 時刻表示付きワイドミラー 追加メーター(AU製52φ)/水温・ブースト・タコメーター 加工メーターホルダー 社外ステアリング/33φ タントカスタム純正オーバーヘッドコンソール ポータブルナビゲーション/サンヨー製ゴリラ ★足回り Fディスクパット/アクレ製コンパクトアクレ タイヤ/ブリジストン製B'style(165−56R−14) ローダウンスプリング/エスペリア製(F=−40mm:R=−35mm) ショックアブソーバー/KYB製NEW SRスペシャル Rスタビライザー/コペン用 ★補強パーツ ロアアームバー/KRスポーツ製 トレーディングアームバー/KRスポーツ製 ストラットタワーバー/テイクオフ製ふんばりくん リアピラーバー/シュピーゲル製他車種流用 自作ブレーキマスターシリンダーストッパー ブレーキライン強化 ★チューニング&加工 メインコンピューター/他車種純正品に換装 サブコン/テイクオフ製パーフェクトドライブ(ブースト制御切り替えSW付き) MAXブースト/ノーマル時=1.0k:サブコン制御時=1.2k ブローオフバルブ/テイクオフ製プッシュンR−SS(コペン用) マフラー/KRスポーツ製パイソンマフラー スロットルボディ/段差修正 インタークーラー/IN側→段差修正:OUT側→口径拡大 タービン/吸気側→段差修正:排気側→段差修正+口径拡大 吸気・排気ライン各ジョイント部分段差修正 イグニッションコイル/電源バッ直化+アース追加 プラグ/HKSスーパーファイヤーレーシング(M40i)+アース追加 オルタネーター/アース追加+プラス線強化 オイルキャッチタンク ★その他 ドライブレコーダー/どら猫2 Fワイパー/センサー感知式オート間欠 Rワイパー/リバース連動式 ハイマウントストップランプ/ハザード連動式 エアコンパイプ断熱 インタークーラーコア保護ネット 自作コンライト エアコンコンプレッサー制御回路 当サイトは、ダイハツ Tanto を応援する目的のファンサイトです。 サイト内で使用している画像等の著作権・肖像権は、各社に帰属しており、 あくまで非営利の説明目的のみに使用しています。関係者の方々には深くご理解をお願いします。 問題がありましたら、権利者様から管理人までお申し出下さい。早急に対処致します。 |