オフレポ・トップ


見た目はノーマル・ローダウン風ですが
実は「羊の皮をかぶった狼」の輝さんタント・エボリューションです。

下記の仕様からもわかるように「ヒミツ装備」満載です。
一時は手放す話もあったので心配しましたが
なんとか維持できるみたいなのでメンバーのみんなも安心していました。

東海メンバーの走り屋仕様のトップクラスなので
みんなの目標のタント・エボリューションです★⌒(*^-゚)v

主な仕様

春の東海プチオフの仕様

【タント RS(2WD):パールホワイト】

★エクステリア
  ドアミラー鏡面カラーリング
  2トーンストライプ
  ホイールセンターキャップカラーリング
  ナンバープレートスモークカバー
  ホイールスペーサー/無名(F=+5mm:R=+15mm)
  ショートアンテナ/ホンダフィット用
  Fウインカーポジショニング
  フォグバルブ交換/H11加工流用
  ナンバー灯/ゴトー製オリジナルLEDバルブ
  VWビートルターボエンブレム

★インテリア
  純正メーターホワイトパネル化
  メーター内シフトインジケーター(ウルトラ製)
  メーターカバーカラーリング
  インパネカラーリング
  ドア内側パネルカラーリング
  時刻表示付きワイドミラー
  追加メーター(AU製52φ)/水温・ブースト・タコメーター
  加工メーターホルダー
  社外ステアリング/33φ
  タントカスタム純正オーバーヘッドコンソール
  ポータブルナビゲーション/サンヨー製ゴリラ

★足回り
  Fディスクパット/アクレ製コンパクトアクレ
  タイヤ/ブリジストン製B'style(165−56R−14)
  ローダウンスプリング/エスペリア製(F=−40mm:R=−35mm)
  ショックアブソーバー/KYB製NEW SRスペシャル
  Rスタビライザー/コペン用

★補強パーツ
  ロアアームバー/KRスポーツ製
  トレーディングアームバー/KRスポーツ製
  ストラットタワーバー/テイクオフ製ふんばりくん
  リアピラーバー/シュピーゲル製他車種流用
  自作ブレーキマスターシリンダーストッパー
  ブレーキライン強化

★チューニング&加工
  メインコンピューター/他車種純正品に換装
  サブコン/テイクオフ製パーフェクトドライブ(ブースト制御切り替えSW付き)
  MAXブースト/ノーマル時=1.0k:サブコン制御時=1.2k
  ブローオフバルブ/テイクオフ製プッシュンR−SS(コペン用)
  マフラー/KRスポーツ製パイソンマフラー
  スロットルボディ/段差修正
  インタークーラー/IN側→段差修正:OUT側→口径拡大
  タービン/吸気側→段差修正:排気側→段差修正+口径拡大
  吸気・排気ライン各ジョイント部分段差修正
  イグニッションコイル/電源バッ直化+アース追加
  プラグ/HKSスーパーファイヤーレーシング(M40i)+アース追加
  オルタネーター/アース追加+プラス線強化
  オイルキャッチタンク

★その他
  ドライブレコーダー/どら猫2
  Fワイパー/センサー感知式オート間欠
  Rワイパー/リバース連動式
  ハイマウントストップランプ/ハザード連動式
  エアコンパイプ断熱
  インタークーラーコア保護ネット
  自作コンライト
  エアコンコンプレッサー制御回路




当サイトは、ダイハツ Tanto を応援する目的のファンサイトです。
サイト内で使用している画像等の著作権・肖像権は、各社に帰属しており、
あくまで非営利の説明目的のみに使用しています。関係者の方々には深くご理解をお願いします。
問題がありましたら、権利者様から管理人までお申し出下さい。早急に対処致します。


管理人:ayaパパ【メ〜ル】