駐車場の車止めで 前輪の横をこすりタイヤの横が避けて スペアタイヤの無いのに不安を感じ ディーラーのサービスの人に無理を言って 中古のスペアタイヤをもらいDIY加工取付したそうです。 下の写真を見れば わかりますが タント純正オプション品はトランクルームにモッコリと山が出来ますが どじさんのトランクルームはスッキリしています。 スペアタイヤを考えている人はDIY加工取付にチャレンジしてみてはどうですか? 主な仕様 【タント RS:ブライトシルバー】 ★エクステリア 自作アンテナ(ユーロもどき ) デイライト×2 (丸形+細長角形) カスタム用リアリフレクター フロントウインカーステルスバルブ ★インテリア 自作アームレスト ダッシュマット フロントシェイド止め (フロントシェードを付けたとき上が外れないようにと・・・ ) その他いろいろ ★オーディオ関係 ALPINE STE−164R(Fスピーカー ) BOSCHMANN MM−2(ツイーター )ダッシュボード中央部 ドアピラー部ツイーター取付 ★快適装備 デンソーETC ムーブ用スペアタイヤ後付け加工 ★エンジン関係 アーシング コンデンサーチューン×2 3連ホーン(ノーマルホーン切り替えSW付き) H4ハロゲンパワーアップ ★究極の3連ホーン★ モーターショーに行った時に世界初!3連で未体験の音色を見つけ 早速実行(リレー付)したそうです。 とても軽のホーンとは思えない深みのあるいい音です。 さらに車検対策でノーマルホーン切り替えSW付きです。 もちろんバッチリ録音してきました〜★⌒(*^-゚)v 視聴は↓からど〜ぞ!
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