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駐車場の車止めで 前輪の横をこすりタイヤの横が避けて
スペアタイヤの無いのに不安を感じ
ディーラーのサービスの人に無理を言って
中古のスペアタイヤをもらいDIY加工取付したそうです。
下の写真を見れば わかりますが
タント純正オプション品はトランクルームにモッコリと山が出来ますが
どじさんのトランクルームはスッキリしています。
スペアタイヤを考えている人はDIY加工取付にチャレンジしてみてはどうですか?



主な仕様

【タント RS:ブライトシルバー】

★エクステリア
  自作アンテナ(ユーロもどき )
  デイライト×2 (丸形+細長角形)
  カスタム用リアリフレクター
  フロントウインカーステルスバルブ
★インテリア
  自作アームレスト
  ダッシュマット
  フロントシェイド止め
       (フロントシェードを付けたとき上が外れないようにと・・・ )
  その他いろいろ
★オーディオ関係
  ALPINE STE−164R(Fスピーカー )
  BOSCHMANN MM−2(ツイーター )ダッシュボード中央部
  ドアピラー部ツイーター取付
★快適装備
  デンソーETC
  ムーブ用スペアタイヤ後付け加工
★エンジン関係
  アーシング
  コンデンサーチューン×2
  3連ホーン(ノーマルホーン切り替えSW付き)
  H4ハロゲンパワーアップ


★究極の3連ホーン★
モーターショーに行った時に世界初!3連で未体験の音色を見つけ
早速実行(リレー付)したそうです。
とても軽のホーンとは思えない深みのあるいい音です。
さらに車検対策でノーマルホーン切り替えSW付きです。
もちろんバッチリ録音してきました〜★⌒(*^-゚)v


視聴は↓からど〜ぞ!




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